職場で皆で食べて好評でした
上品ですごい口当たりの良い
お菓子でした。
職場で皆んなで食べて
好評でした。
(京都府MN様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
職場の皆様でおいしくお召し上がりいただき良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
シンプルで変わらないなつかしい味にほっとしました
幼い頃、親に買ってもらってよく食べていました。久しぶりにまた食べたいと思い、購入しました。シンプルで変わらないなつかしい味に、ほっとしまし...



