南信に花桃を見に行った帰りに購入
「巣ごもり」は、いただき物で数年前に食べて
大変おいしく、記憶に残っていたものでした。
なかなか買う事がなく、(こちらでは目にする事
がなくて)きましたが、今回花桃を見に南信へ
行った帰りに目にして購入しました。フルーツ味も
あるのは知りませんでした。
どちらもおいしく満足です。
(長野県KS様)
今年の花桃は、桜同様、思いがけない暑さで、
いつもの年より咲くのが早かったです。
巣ごもりを思い出していただきありがとうございます。
巣ごもり、フルーツな巣ごもりたち、
どちらもおいしくお召し上がりいただきとても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
元気になりたいとき食べさせていただきます!
仕事で疲れてしまった時、ふとガラスケースをのぞくと、巣ごもりが並んでいます。そして季節に応じた巣ごもり(抹茶、栗等)楽しみです。ウフは人に...
今度は一ヶ月限定の巣ごもりを食べてみたくなりました
大きさも味も丁度良いと思います。 今回初めて(フルーツ)を食べたのですが、おいしかったので、今度は (一ヶ月限定)の巣ごもりを食べて...
和菓子のようで洋菓子のようで、ついつい食べてしまいました。
私、此の菓子始めて食べました。 なんと言いませうか、和菓子のようで洋菓子のようで主人と二人でついつい3ツほど 食べてしまいました。 ...
季節によって色々な味があるようで興味深いです!!
6コ入りのフルーツな巣ごもりたちを頂いたのですが、大きさも丁度よく、上品な甘さでおいしかったです!!季節によって色々な味があるようで興味深...



