次回は本店へ伺いたいです

次回は本店へ伺いたいです
5月に飯田へ行く機会があり、車で走っていたところ、いと忠さんと巣ごもりの看板があるのを見つけ、以前に頂きものでとても美味しかったのを思い出しましたが、わざわざ引き帰さず、近隣の道の駅などにも売っているだろうと思い立ち寄ったのですが、道の駅にはない…
御社ホームページにて取り扱い店確認しましたが、土地感がなく…どこにあるのかすっと入ってこなかったので一覧MAPで探せるようにしたらもっとわかりやすいかな…と思います。

ということで、帰路の高速SAにて無事に購入出来たのですが、後々考えると、看板見つけたところが本店直売所であったと知り、行かなかった事が悔やまれるばかりでした…。
久々に食す巣ごもりは、やはり美味しく、高原巣ごもりは濃くてこれまた美味。個人的にはオーソドックスな巣ごもりが好きですが、お味がすごくたくさんあるようで、どれも食べてみたくなります。次回、飯田方面へ行く時は必ず本店へ伺いたいです。
                                        (愛知県IY様)


  巣ごもりをご購入いただき、また、巣ごもりへの熱い気持ちもありがとうございます。
  なんと、おはがき2枚にもわたるメッセージでした。
  貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。
  また、飯田方面へお越しの際には、ぜひ本店へもお立ち寄りくださいませ。
  心よりお待ちしております。

                                     (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop