信州の旅がより楽しくなりました

「巣ごもり」を最初に手にしたのは信州の山を登ったあとのこと。
パッケージデザインが上品で(文字が上品)美味しいのだろうな…と思いました。
お菓子の中に沢山の巣ごもりのアピールが文面から伝わり、職人の方のこだわりを感じました。
お皿に出してちょっと一息つきたい時に食べました!!
名古屋でも買うことができら迷わず買います!
ツイッターやSNSにもアップして、お気に入りのお菓子アピールをしました(^_^)
信州の旅がより楽しくなりました。
(愛知県IK様)
巣ごもりをご購入いただき、またかわいらしいイラストもありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
宣伝までしてくださり嬉しい限りです。
またぜひ、信州にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。
(スタッフM)
関連記事
とても美味しくなかなかない味で心もほっこり
冷やして頂きましたが、とても美味しく、なかなかない味で心もほっこり。季節ごとの味もあり、魅力的でした。また、気になる月に注文してみようかと...
お友達に「私が子どもの頃から大好きなお菓子」と紹介
私が子どもの頃(40年前)、長野の叔母の家で出して頂いた「巣ごもり」があまりにも美味しくて、ずっと大好きなお菓子です。昨年末、叔母に巣ごも...
最近オープンしたスーパーにあったので早速買ってきました
最近オープンしたスーパーにあったので、早速買って来ました。今まで近くにお店が無くて買えなかったので、これからは時々食べる事が出来て嬉しいで...
職場の人からいただき、とてもおいしかったので購入
以前、職場の人から巣ごもりを頂き、とてもおいしかったので購入させていただきました。たまたま、長野駅のMIDORIという駅ビルで見かけ、買う...
テレビで観て旅行の帰りにサービスエリアで購入
テレビで観て、旅行の帰りにサービスエリアで購入しました。とても美味しくて、毎日、1つずつ、ティータイムにいただいて楽しみました。フルーツな...


