信州の旅がより楽しくなりました

信州の旅がより楽しくなりました
「巣ごもり」を最初に手にしたのは信州の山を登ったあとのこと。
パッケージデザインが上品で(文字が上品)美味しいのだろうな…と思いました。
お菓子の中に沢山の巣ごもりのアピールが文面から伝わり、職人の方のこだわりを感じました。
お皿に出してちょっと一息つきたい時に食べました!!
名古屋でも買うことができら迷わず買います!
ツイッターやSNSにもアップして、お気に入りのお菓子アピールをしました(^_^)
信州の旅がより楽しくなりました。
                                    (愛知県IK様)


  巣ごもりをご購入いただき、またかわいらしいイラストもありがとうございます。
  気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
  宣伝までしてくださり嬉しい限りです。
  またぜひ、信州にお越しの際にはお立ち寄りくださいませ。

                                (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop