「フルーツ巣ごもり」などはせっかくだから3種類出したい

ハガキ01

他のメーカーが似たような菓子の中でも甘さひかえめで食べやすい巣ごもりでした。

餡もパサパサせずにしっとり感があり、ホワイトチョコもべとべと感がなく、パリッとしていました。大きさも良かったです。

人に出す時に「フルーツ巣ごもり」などはせっかくだから3種類出したい時には、大きさをもう半分か、一回り小さめにしてもらえると、菓子皿にちょこんと出すにも可愛いしいいかなぁと思いました。

(神奈川県 T様)


冷蔵庫でしっかり冷やすとホワイトチョコがパリッとしておいしいですよね♪ (スタッフM)

 

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop