見た目がかわいいのと白あんとホワイトチョコが好きなので購入

見た目がかわいいのと、白あんとホワイトチョコが好きなので購入しました。
近くのスーパーの物産展でしたので、また購入できればと思います。
(神奈川県FN様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
見た目の可愛さと、白あんやホワイトチョコの美味しさにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
物産展は不定期開催となっておりますが、次回お近くで開催される際には、ぜひまたお立ち寄りくださ
いませ。またのお越しをお待ちしております!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
たまご3倍上品かつ濃厚でこちらのほうが気に入ってしまいました♡♡♡
主人が長野へ行った時にお土産で買ってきてくれました!!いつもはプレーンを食べていますが、今回のはたまごが3倍も入っているということで、甘す...
お土産の中でこれ程美味しいものはありませんでした
息子が八ヶ岳によく登ります。お土産に「いと忠巣ごもり」を初めて買って来ました。今迄買って来てくれたお土産で、これ程美味しいものはありません...
季節の巣ごもりの青梅、栗きんとん、抹茶あずきも是非食べてみたい
たまたま頂いたのが8種類入っていたので色々味わえて良かった。季節の巣ごもりの青梅、栗きんとん、抹茶あずきもぜひ食べてみたいですね。 ...


