南信に花桃を見に行った帰りに購入

南信に花桃を見に行った帰りに購入

「巣ごもり」は、いただき物で数年前に食べて

大変おいしく、記憶に残っていたものでした。

なかなか買う事がなく、(こちらでは目にする事

がなくて)きましたが、今回花桃を見に南信へ

行った帰りに目にして購入しました。フルーツ味も

あるのは知りませんでした。

どちらもおいしく満足です。

                (長野県KS様)


  今年の花桃は、桜同様、思いがけない暑さで、

  いつもの年より咲くのが早かったです。

  巣ごもりを思い出していただきありがとうございます。

  巣ごもり、フルーツな巣ごもりたち、

  どちらもおいしくお召し上がりいただきとても良かったです。

                                                                 (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop