南信に花桃を見に行った帰りに購入
「巣ごもり」は、いただき物で数年前に食べて
大変おいしく、記憶に残っていたものでした。
なかなか買う事がなく、(こちらでは目にする事
がなくて)きましたが、今回花桃を見に南信へ
行った帰りに目にして購入しました。フルーツ味も
あるのは知りませんでした。
どちらもおいしく満足です。
(長野県KS様)
今年の花桃は、桜同様、思いがけない暑さで、
いつもの年より咲くのが早かったです。
巣ごもりを思い出していただきありがとうございます。
巣ごもり、フルーツな巣ごもりたち、
どちらもおいしくお召し上がりいただきとても良かったです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
来年昼神温泉に行く時も必ず買って帰ろうと思っています
昼神温泉が大好きで、年に1回は行っています。3年程前に、昼神温泉“玄竹”でこのお菓子に出会いました。シンプルなデザインながら、外回りのザク...
優しい甘さと上品な見た目、年配の方への手土産にも
クーラーバックに入れて持ち帰ったので、小さめの箱が助かりました。優しい甘さと見た目が上品なことから、年配の方への手土産にもいいなと思いまし...
職場の皆さんにラムレーズン巣ごもりがとても大好評
今回、長野土産として、会社用に「ラムレーズン巣ごもり」、自分用に「バラエティ巣ごもり」を購入致しました。職場の皆さんにラムレーズンがとても...



