南信に花桃を見に行った帰りに購入
「巣ごもり」は、いただき物で数年前に食べて
大変おいしく、記憶に残っていたものでした。
なかなか買う事がなく、(こちらでは目にする事
がなくて)きましたが、今回花桃を見に南信へ
行った帰りに目にして購入しました。フルーツ味も
あるのは知りませんでした。
どちらもおいしく満足です。
(長野県KS様)
今年の花桃は、桜同様、思いがけない暑さで、
いつもの年より咲くのが早かったです。
巣ごもりを思い出していただきありがとうございます。
巣ごもり、フルーツな巣ごもりたち、
どちらもおいしくお召し上がりいただきとても良かったです。
(スタッフM)
関連記事
紅茶巣ごもりとくるみ巣ごもりとレモン巣ごもりを頂きました
紅茶巣ごもりと、くるみ巣ごもりと、レモン巣ごもりを頂き物で頂きました。紅茶は高級な感じがして、くるみは母に好評で、レモンは食べる前は違和感...
チョコのコーテイングがとてもおいしかったです
はじめて食べました。小さいなと思いましたが、食べごたえがあり、1個で十分満足出来ました。チョコのコーティングがとてもおいしかったです。長野...
久しぶりに買ってみてやっぱり美味しかったです
スキーに行っていた時は、帰りにサービスエリアでいつも買っていました。久しぶりに買ってみて、やっぱり美味しかったです。和菓子とも洋菓子とも取...
長野へ遊びに行った時は、必ず購入しています
長野へ遊びに行った時は、必ず購入しています。友達や子供達も大好きで、お土産に頂くと、とてもハッピーな気分になります。色々な味の巣ごもり、ど...
ツルヤで3ヶ入りパックを時々買って楽しんでおります
近くのツルヤに行った際、3ヶ入りパックを時々買って楽しんでおります。飯田にかつて住んでいた時は、いと忠さんに時々立ち寄りました。飯田は和菓...



