お祝い事にふさわしい上品な和菓子

お祝い事のプレゼントにふさわしい上品な和菓子だと感銘いたしました。
小田原にも販売店があるといいなと(横浜でも…)思いました。
(もはやネットで購入の時代ではありますが…)
(神奈川県YM様)
温かいご感想をありがとうございます。
「巣ごもり」をお祝い事のプレゼントに選んでいただき、上品だと感じていただけたこと、
大変嬉しく思います。
小田原や横浜での販売についてのご意見もありがとうございます。現在はネットでのご購入が
便利になっておりますが、今後の展開に関する貴重なご意見として、参考にさせていただきます。
引き続き、皆様に愛される商品をお届けできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしく
お願い申し上げます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
今迄知らなかったのが残念に思うくらい美味しいです!!
初めていと忠巣ごもり頂きましたが、中の黄味あんがとてもキメ細かくて、口溶けが良く、大変美味しくてまた食べたいお菓子だなあと思いました。なぜ...
中は「和」外は「洋」とまったくことなった 2つが組み合わさって独特な味わい
見た目ですぐ気になり 説明書きを読みました。 高級感にもひかれ購入しました。 食べてみたら中は「和」外は「洋」とまったくことなった ...


