巣ごもりの大きさが最高によいです
巣ごもりの大きさが最高によいです。
1回で食べきるのによいし
人様にだすのに上品でよい。
季節的にいろいろな珍しい種類があり、楽しめて
嬉しい。
贈り物として喜ばれ、頂いても嬉しいです。
(長野県HK様)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
喜んで頂けてこちらこそとても嬉しいです。
いろいろな場面でまた楽しんでいただけたら幸いです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野に行った時箱買いする!って決めていたので
以前、会社の人から、長野のおみやげで「巣ごもり」をもらって、もっと食べた~い。と思ったけど、私の住んでいる所は岐阜県なので、なく、Netで...
駒ケ岳SA(下り)で見つけることができ、大喜びしました
高齢の父母の念願だった立山、黒部アルペンルートへ家族で行くことになり、お土産をネットで探していると長野の名菓「巣ごもり」を知り、旅行中にど...
箱を開けたときから早く食べたい!とわくわくしました
いただき物で初めていただきましたが、箱も高級感があり、開けたときから早く食べたい!とわくわくしました。栗あん巣ごもりは、表のホワイトチョコ...



