巣ごもりが大好きです
いつ食べても、食べなくてもやはり普通味の巣ごもりが
大好きです。
巣ごもり以外のお菓子も食べてみたいです。
(兵庫県KY様)
巣ごもりを気に入っていただき、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
今の季節ですと、つやつや、ぷるぷる、上品な甘さの水まんじゅう
「パールの雫」がおすすめです。
柔らかいけれど、くず餅のような、しっかりとした食感のゼリー
中からとろけ出す、口溶け滑らか、キメ細かい「
上品な甘さ、瑞々しい食感、のどごしの良さなど、
多くの皆様から、ご好評をいただいております。
夏場のおもてなしや、麦茶のお供に、とてもうれしい和菓子です。
よろしければ、是非ご賞味下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
友人からいただき巣ごもりにめぐり会いました
3月頃、友人からいただき巣ごもりにめぐり会いました。おいしくて、すぐお取り寄せし、4月、偶然にも、花桃を見に、そちら方へ行き、又、又、買っ...
長野にこんなおいしいものがあるなんて知りませんでした
箱を開ける前からいいにおいがしてきて 食べてみると、これまた大変おいしかったです。 特にりんごがお気にいりです。 長野には年2回程...



