りんごの里で買いました

りんごの里で買いました

私が御社のお菓子を知ったきっかけは、義両親から

頂いた事でした。私の主人は、飯田市出身です。

義両親に最初に会いに行った時にお家で食べ、

お土産でも何回か頂いています。すごくおいしくて、

私の好みで、頂く時はいつも本当にうれしく思います。

今回、夏の帰省で、帰りにりんごの里で主人が買って

いました。この味、本当においしい!!半年振りに

食べました(笑)毎月、色々な味が出ているのは知りませんでした。

こんなにおいしいのに、もっと有名になるべきだと思います!

                       (東京都KY様)


  いつも巣ごもりをお召し上がり下さりありがとうございます。

  気に入って頂き、とても嬉しいです。

  次回は是非、毎月の幸せ巣ごもりもご賞味下さいませ。

                                                                      (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop