またラムレーズン買いに行きます!
最初いただきもので何の気なしに〝ブルーベリー〟だと
思い食べました。すると味は〝ラムレーズン〟で
「ええっ!」とびっくりしました。
こんなのみたことない!と思ったけどあっという間に
食べてしまいました。あんこの中からフンワリとラムレーズン
が香り、甘さが協調しておりとてもおいしかったです♡♡
あとから調べたところ、一カ月限定の〝幸せ巣ごもり〟
だったようで、限定ということでますますびっくりし
(存じ上げなかったので)、また幸せな気分になりました(^_^)♡♡
またラムレーズン買いに行きます!
いつもおいしいおかしをありがとうございます。
(長野県KY様)
ラムレーズン巣ごもりをお召し上がり頂き、ありがとうございます。
おいしく召し上がって頂けたようでとても嬉しいです。
9月限定ですので、また機会がございましたら、是非ご賞味下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「小田急OX」というスーパーに期間限定で売っていたので
東京~神奈川県で運営している「小田急OX」というスーパーに、期間限定で売っていたので、はじめて知り食べてみました。あんにホワイトチョコとい...
ホワイトチョコレートとあんとのバランスがとても良い
初めて購入しました。リンゴ、ブルーベリー、いちごのでれも美味しかったです。冷蔵庫の中で保管。ホワイトチョコレートとあんとのバランスがとても...
テレビを見て即ネットで注文させていただきました
秘密のケンミンショーで紹介され、即、ネットで注文させていただきました。届くのが楽しみで待っていたら4日後には届き早速いただきました。口の中...



