まろやかなあんとホワイトチョコのコラボ!!
先日信州お土産にいただいた「巣ごもり」初めて口にするお菓子でした。
まろやかなあんとホワイトチョコのコラボ!!
ほどよい甘さがたまりませんでした。
又、包みも1コ1コ心づかいがされていていました。
(長崎県NM様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで、とても良かったです。
(長崎県NM様)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とてもいい時間のおやつタイムになっています
飯田に行った時は購入させていただいてます。お茶のホッとする時間に、いっしよに食べさせていただいてますが、とてもいい時間のおやつタイムになっ...
マックスバリューにて初めて知り購入させていただきました
マックスバリューにて、初めて知り、購入させていただきました。銘菓は、各社似ている物がある中、初めてのタイプのお菓子でとても新鮮でした。子供...
“おいしいですよ”と言われて試してみたら家族全員大満足!
先日、日帰りバスツアーの帰りの中央道の駒ケ岳SAの出来事。トイレ休憩の15分間、売店に向かって歩いていると、一目散に走っていく同乗者のある...



