感激してしまいました
今回、母親から、プレゼントで頂きました。
とても、品があるお菓子で、今まで食べた事がない味で
感激してしまいました。
遠いので、買いに行けないのが残念です。
(山梨県YW様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで、とても良かったです。
ネット注文でしたら、24時間承っておりますので、
もしよろしければ、ご利用下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
おいしすぎて次の一口がもったいないという気持ちでした
会社で配られて、初めていただきました。(長野県からお見えになったお客様でした)中身のあんが、ホロホロしているのかなと思いながら一口…なめら...
他のお味も食べてみたいと主人と話しています
おいしかったです。初めて買いました。包装紙もきれいでかわいいので買う気になりました。ブルーベリー、いちご、りんご入りのパックでした。他のお...
「フルーツな巣ごもりたち」とてもおいしかったです
「フルーツな巣ごもり」とてもおいしかったです。特にりんご味がさっぱりいただけて、又食べたい♡と思いました。とても気に入りました。又購入した...



