長野に来たら、お土産は巣ごもりです
長野に来たらお土産は巣ごもりです。
包装が変わっていて(ひとつずつ守られるように包まれている)
驚かれます。
食べてもおいしいので喜ばれます。
(埼玉県MN様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
喜んでいただけたようでとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
栗あんがなめらかで甘すぎずとても品の良いお味だったと思います
初めて購入。栗あんがなめらかで甘すぎず、とても品の良い味だったと思います。おいしいお茶と一緒に頂いて、とても幸せな気分になりました。ありが...
今回初めてスイートポテト味をいただきました
今回、初めてスイートポテト味を頂きました。芋がシャキシャキしていてアクセントになっており、とても美味しかったです。季節ごとに色々な味が出る...



