4歳の長男が「外はパリパリで、中はモフモフでおいしい~」
包みがとても丁寧だと思いました。
個々にスチロールが巻いてある所です。
4歳の長男が「外はパリパリで、中はモフモフでおいしい~」と(^_^)
巻いてあったスチロールはブレスレットにしてました(^_-)
(岐阜県FK様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
息子さんにも気に入って頂けたようで嬉しいです。
とっても可愛らしいですね 😛
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
形もとてもかわいくておみやげによいと思いました
近畿地方へ旅行へ行く途中のSAで巣ごもりを買いました。フルーツの味と生地の甘みのバランスがよく、大きさも食べやすい大きさでとても美味しかっ...
季節の巣ごもりなどまだ味わったことのない巣ごもりを是非食べてみたい
季節の巣ごもりや桜井甘精堂の栗あん巣ごもり、カスタード巣ごもりetc…など、まだ味わったことのない巣ごもりを是非食べてみたいです。飯田まで...



