なつかしく美味しかったです
10年位前よりウォーキングに毎朝歩いている人と友達になり、その友達が
飯田方面の人で、私の田舎が坂下で、なんとなくなつかしく田舎の話をしながら
歩いています。今回は同窓会に行って来たと巣ごもり頂きました。
なつかしく、お茶を頂きながら美味しかったです。
(神奈川県KH様)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
ウォーキングでお友達ができて、楽しくお話しできるなんて素敵ですね。
なつかしく感じて頂けて嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
旅行や出張で南信に行くたびに購入しています
旅行や出張で南信に行くたびに購入しています。家族や友人におすそわけすると、必ず喜ばれるので、いいお菓子なんだなと実感します。これからもがん...
10才、8才、6才の子供たちもドハマりでした^_^
主人が飯田に仕事の研修の際におみやげに巣ごもりをお願いしました。10才、8才、6才の子供たちも初めて食べましたが、ドハマりでした^_^メロ...



