次回は通販で購入させていただきます
友人よりいただきましたが、とても美味しくて、
次回は通販で購入させていただきます。
ありがとうございました。
(福岡県KH様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がり頂き、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
またお待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
昔から「巣ごもり」は訪れるたびに買って食べたくなる商品です
父親の実家のある飯田市には、幼少期より年に数回訪れるのですが、昔から「巣ごもり」は訪れる度に買ってたべたくなる商品です。どちらかというと、...
絶対に巣ごもりを買おう!と楽しみにしていました
長野県出身の夫と結婚し、ご実家へのあいさつに伺った際、おみやげにいただきました。その時の味が忘れられず、また長野に行く機会があり、購入しま...



