初めての味で衝撃でした。

飯田市の知人から頂きました。
ホワイトチョコレートが苦手なので、どうかなと思ったのですが、びっくり!おいしかったです。
重たくないのでぺロリと食べてしまいました。
初めての味で衝撃でした。
(福岡県大野城市J.Y様)
ホワイトチョコレート、と黄味餡のバランスがとても良い感じでして、どなたでも美味しく召し上がって
頂ける事間違いないですよ。 (スタッフY)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
栗あんがなめらかで甘すぎずとても品の良いお味だったと思います
初めて購入。栗あんがなめらかで甘すぎず、とても品の良い味だったと思います。おいしいお茶と一緒に頂いて、とても幸せな気分になりました。ありが...
「鶴の巣ごもり」のネーミングとコーティングのホワイトチョコが可愛いです
「鶴の巣ごもり」のネーミングとコーティングのホワイトチョコが可愛いです。一口食べるチョコがパリパリとして、中身の黄味あんが上品な甘さを醸し...


