義両親の気持ちのつまった大好きな味

義両親の気持ちのつまった大好きな味
義実家から帰省の度、巣ごもりをおみやげに持たせてもらっています。
巣ごもりのおいしさを味わいながら、いつも義両親のあたたかさを感じます。私にとって巣ごもりは離れていてもいつも私たち家族のことをあたたかく見まもり、気に掛けてくれる義両親の気持ちのつまった大好きな味です。早く0歳の娘も一緒に食べられる日が来ると良いな。コロナで大変な時期かと思いますが、皆様どうぞお体に気を付けてお過ごし下さい。
                            (愛知県OM様)


  いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
  すてきなご両親ですね。
  おいしくお召し上がりいただけているようでとても嬉しいです。
  スタッフ一同がんばります。
                            (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop