まゆのような形と和紙に包まれた見た目がステキで感激

長野には主人の転勤で来て生活を始めました。主事の仕事は営業でしたので伊那、飯田の方にも行ってました。その時に人から美味しいと教えてもらって買って来てくれたのが“いと忠巣ごもり”でした。
私は蚕のまゆの様な形と和紙に包まれた見た目がとてもステキで感激した事、また食べてみたお味がこれまた上品で一度に心をつかまれ、以来、大好きな物となっています。こんなお菓子に出会えた事も長野に来なかったら知らずに終わる事だったでしょう。これからもよろしくお願い致します。
(長野県IK様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
次回カスタード巣ごもりが気になるので購入してみたい
飯田に行く機会があり、こちらが有名との事で買ってみました。黄味あんにホワイトチョコって珍しいなと思い、どうなのかな?と思いましたが、甘すぎ...




