巣ごもりは美味しくいただきました。

下伊那におります。従妹が送ってくれました。
チョコ菓子あまり好きではないですが、巣ごもりは美味しく頂きました。和菓子が大好きで毎日のように食べます。機会があれば”抹茶あずき巣ごもり”も頂いてみたいと思っております。ご馳走さまでした。
(兵庫県神戸市A.W様)
「抹茶あずき巣ごもり」は、冬季期間限定でございますが、抹茶あずきの餡とホワイトチョコレートの
バランスの相性が良く、美味しいですよ。 (スタッフY)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
息子の巣立ちと共に、温かい気持ちになった『巣ごもり』
大変美味しく頂きました。ありがとうございました。息子が大学受験のため、初めての一人旅で長野を訪れ、お土産に買って来てくれました。「巣ごもり...
スイートポテト味もフルーツ味もどれもバランスよく上品な味でした
とてもおいしかったです。今までスタンダードな巣ごもりしか食べたことがありませんでしたが、スイートポテト味もフルーツ味も、どれもバランスよく...


