しつこくない甘さで初めての味わいでした

和菓子なのかなぁと思って食べたら優しい甘さのお菓子でした。
果物もちゃんと入っていて、あん、チョコレートがしつこくない甘さで初めての味わいでした。
素材の良さも感じられぜいたくなお菓子ですね。
とてもおいしかったです。
(静岡県裾野市I.K様)
巣ごもりは和洋折衷なお菓子なんです♪
フルーツな巣ごもりたちの、特にりんご巣ごもりが果肉が
たくさん感じられるのでおすすめです♪ (スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
季節に応じて楽しめるので食べるのがとても楽しみです
季節に応じて、いろいろな味が楽しめるので食べるのが、とても楽しみです。お使いものにも、とても喜んでもらえそうです。私もいただいた時、とても...


