お茶にもコーヒーにも合う

初めて食べてのですが、思っていたよりフルーツの味がしっかりしており、
みた目は“甘いのかな”と思ったのですが、
甘すぎずお茶によく合う味でした。いちごの味は種も入っており、
イチゴそのものの味がしっかりと感じられるものでした。
長野の特産品でもある、リンゴ・イチゴ・ブルーベリーと一見洋風な雰囲気の感じられる
菓子でしたが、お茶にも合う立派な和菓子にもなり、またコーヒーにも合う洋菓子にも
なるなと感じました。
(岐阜県恵那市N.M様)
お褒めの言葉ありがとうございます。
ぜひ他のお味でもお茶やコーヒーとの相性を確かめてみてくださいね。 (スタッフK)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とても美味しかったので今回は自分で購入しました
一度お土産でいただいたことがあり、とても美味しかったので今回は自分で購入しました。フルーツのほうも購入したので、食べくらべが楽しみです。 ...
息子の巣立ちと共に、温かい気持ちになった『巣ごもり』
大変美味しく頂きました。ありがとうございました。息子が大学受験のため、初めての一人旅で長野を訪れ、お土産に買って来てくれました。「巣ごもり...


