カロリー控えめでたくさん食べても大丈夫。

すごくおいしかったです。「初」でした。
買ってくれた妹に感謝しています。
カロリーも控えめでたくさん食べても大丈夫で安心してます!!
(兵庫県加古郡Y.Y様)
天使の巣ごもりは、カロリー控えめなので、女性の方に喜ばれています。(スタッフY)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
青梅巣ごもりが爽やかでとてもおいしかったです
青梅巣ごもりがとても爽やかでとておいしかったです。小学生の息子も大満足でした。また購入したいです。熱中症に気をつけてお仕事頑張って下さい。...
何時食べてもわすれられない味・美味しいです
何時食べてもわすれられない味・美味しいです。いと忠巣ごもり大すきです。今度栗あん巣ごもりを食べてみたいです。孫もひ孫も喜んで美味しいねって...


