見た目がかわいいのと白あんとホワイトチョコが好きなので購入

見た目がかわいいのと、白あんとホワイトチョコが好きなので購入しました。
近くのスーパーの物産展でしたので、また購入できればと思います。
(神奈川県FN様)
巣ごもりをご購入いただきありがとうございます。
見た目の可愛さと、白あんやホワイトチョコの美味しさにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
物産展は不定期開催となっておりますが、次回お近くで開催される際には、ぜひまたお立ち寄りくださ
いませ。またのお越しをお待ちしております!
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
中学3年の男子ですがいと忠巣ごもりが大好きです
今回、スイポテ巣ごもりも食しました。非常に美味しかったです。中学3年の男子ですが、いと忠巣ごもりが大好きです。飯田へ行くときは、必ず購入す...
ドライブに出かける時にはおみやげに購入したい
以前より、巣ごもりは気になるお菓子でした。SAでみつけ購入しました。上品でとてもおいしかったです。長野県にドライブに行けるようになり、道沿...
マックスバリューにて初めて知り購入させていただきました
マックスバリューにて、初めて知り、購入させていただきました。銘菓は、各社似ている物がある中、初めてのタイプのお菓子でとても新鮮でした。子供...


