大阪でも買えるようにしてほしいです
巣ごもり、とっても好きなので大阪でも買えるようにしてほしいです。
高島屋で買えるようになったらいいなあと、いつも思っています。
(大阪府YN様)
あべのハルカス様で好評につき販売継続中でございます。
よろしかったらお立ち寄り下さいませ。
また、9月よりコープ様で販売予定もしております。
お見かけしましたら、チェックしてみて下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
銀座の長野のアンテナショップではじめて買いました
銀座の長野のアンテナショップではじめて買いました。とてもおいしかったので、お店の商品カタログがあったら送っていただけたらうれしいです。 ...
レモン巣ごもりは、夏らしくさわやかで美味しい。
包み紙の表面のボコボコした所が開けやすく(シールがしっかり付いているのに)て良い。 レモン巣ごもりを食べました。夏らしくさわやかで美味...
季節によって他の味があるなんてもっと買いたくなりました
おとぎ亭で、冷蔵庫に「巣ごもり」が有りおいしくて探していたらSAに有り、すぐ買いました。「フルーツな巣ごもりたち」には3種類あり、ブルーベ...



