SAで見かけると毎回手に取るほどお気に入りです

SAで見かけると毎回手に取るほどお気に入りです
昨年「フルーツな巣ごもりたち」を食べてから、お土産の定番になりました。
お店に行ったことはないのですが、SAで見かけると、毎回手に取るほどお気に入りです。
今回は自分用にもたくさん購入しました♡パッケージもシンプルで高級感があるので、手土産としてもオススメできるなと思っています!もっと取扱いSAが増えるといいな!!
                                     (大阪府YY様)


  フルーツな巣ごもりたちをご購入いただき、ありがとうございます。
  気に入ってくださり、大変嬉しいです😊
  また、貴重なご意見、今後の参考にさせていただきます。

                              (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop