新年に親戚と集まった際にいただきました
新年に親戚と集まった際に持って行き、みんなでいただきました。
包装は高級感があり、大きさもちょうど良く、美味しくて大好評でした。
また長野に行く機会があれば購入したいと思います。
(静岡県IA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
ご家族、ご親戚の皆様においしくお召し上がり頂けたようでとても嬉しいです。
また長野にお越しの際には、是非お立ち寄り下さいませ。
心よりお待ちしております。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野に帰省の際には必ず買う大好きなお菓子です
長野に帰省の際は、必ず買う大好きなお菓子です。今回は限定品の桜井甘精堂も買いましたが、こちらもすごくおいしかったです。買えてラッキー!!で...



