長野といえばこのおみやげ!うらぎらないおいしさ

長野といえばこのおみやげと思ってます。うらぎらないおいしさ!!
品もあって好き。この味、品をたもっていくのは大変だと思いますが…うらぎらないで下さい。
(埼玉県TR様)
温かいお言葉、誠にありがとうございます。
「巣ごもり」を長野のお土産としてご愛顧いただき、心より感謝申し上げます。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
おっしゃる通り、味や品質を守り続けることは私たちにとって大きな使命です。
お客様にご満足いただけるよう、今後も「うらぎらないおいしさ」を大切にし、日々努力を
続けてまいります。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
長野のお土産にいつも巣ごもりを選んでいます!
長野に遊びに行った時は、必ず自分のお土産としていつも買ってます!箱もとても豪華で、かつ、味も最高なので、もっとみんなに広めようと思ってます...
とてもおいしく夫とまた食べたいと思っています
4月19~21日に初めて夫と長野へ来ました。旅先では必ず自宅用の土産としてお菓子を購入するのですが、駒ケ岳SA下り線に寄った際「上りのSA...
パイナップル・青梅は夏にぴったりなフレッシュな風味
パイナップル・青梅の味、両方とも夏にぴったりな、フレッシュな風味とホワイトチョコレートがやさしい味でとてもおいしかったです。家族みんなおい...
サービスエリア限定ということでしたので久しぶりに買い求めました
サービスエリア限定ということでしたので、久しぶりに買い求めました。しおりを拝見し、様々なお味の巣ごもりをつくられておられる由、知りました。...


