斬新で気になったので
ホワイトチョコレートと黄味あんの組み合わせが斬新で
気になったので、家族に長野出張の際のお土産として頼みました。
冷やして食べて正解でした。美味しかったです。
包装も1つ1つ丁寧に包んであって、本当に鳥の卵のような感じで、
上品で来客様のお茶菓子として良いなと思いました。
色々な味があるとのことなので、また買ってみたいです。
(香川県TH様)
巣ごもりをお土産にしていただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
季節ごとや月ごとの限定品もございますので、是非またお試し下さいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
ずっと気になっていた巣ごもりをやっと食べることができました!!
今回やっと、ずっと気になっていた巣ごもりを食べることができました!! 予想どおりとてもおいしかったので 次回はフルーツ味と駒ヶ根SA...
フルーツあっさりさわやかで美味しかったです
父が巣ごもりが好きで、お土産でよくいただきます。お土産でよくいただきます。フルーツ初めて食べましたが、あっさりとさわやかで美味しかったです...
フルーツな巣ごもりたちもいつか食べてみたいです♡”
今回初めて購入しました。(パーキングエリアで)(ひとつひとつていねいに包まれている包み紙デザインが気になったため!)白あんが上品な味で舌ざ...
月替わりで1番気になっていたラムレーズンをいただきました
月替わり巣ごもりで1番気になっていたラムレーズンをいただきました。甘すぎずおいしかったです。他にも食べてみたい味がありますが、1度にあれも...



