どちらも美味しくてまた食べたくなりました
今回始めて玄竹さんに泊りに行き、巣ごもりというお菓子を知りました。
到着時にお茶菓子として出てきたのですが、美味しくて限定味と通常の味を
購入し、どちらも美味しくてまた食べたくなりました。
これからも頑張って下さい。応援しています。
(東京都YA様)
巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がり頂けたようで良かったです。
スタッフ一同、がんばってまいりたいと存じます。
ありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とっても美味しく上品なお菓子で気に入ってしまいました
娘が昨年長野の方と結婚しまして、ご挨拶に来て頂いた時に、こちらのお菓子を持って来られまして、初めて食べて、とっても美味しくて上品なお菓子で...
おいしい和菓子があると聞き購入してみました
長野に移住して1年が経ちます。おいしい和菓子があると聞き購入してみました。巣ごもりを初めて見た感想は、高級感です。チョコレートとは知らずに...



