金箔巣ごもりを敬老の日にプレゼントしました

金箔巣ごもりを敬老の日にプレゼントしました

いと忠の金ぱく入りをけいろうの日にプレゼントしました。

ちょっと大きく、金ぱくがなんだか特別なかんじで喜ばれました。

子供たちはフルーツ巣ごもりが好きそうでしたが、私はノーマルな

巣ごもりがやっぱり好きです。おいしかったです。

                        (長野県TT様)


  金箔入りの長寿巣ごもりを敬老の日にお使いいただき、ありがとうございます。

  パッケージもゴールドと赤で、めでたい感じと、中身も金箔入りが豪華で

  お祝い事にぴったりの最高級生菓子です。

  普段使いには、ノーマルな巣ごもりが良いですよね。

  おいしくお召し上がりいただけたようでとても嬉しいです。

                                                                                               (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop