栗あん巣ごもり最高でした!!

生まれも育ちも信州の70才台の女性です。
東京に嫁いで48年になります。中学時代の同級会を毎年、9月にやっておりました。(2018年が最後)
その時、地元の同級生(男性)が、御社の「カスタード巣ごもり」を時々、差し入れしてくれました。
その美味しさは、忘れられません。感動物でした。
それが今回、東京の近くの店で手に入りました。
「栗あん巣ごもり」ぽってりとしたあんに、チョコレート最高でした!!
(東京都KR様)
栗あん巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
気に入ってくださり、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
冷凍しか見つからず…常温もあったらうれしいです
駅のお土産やさんで購入しましたが、冷凍のものしか見つからず、ぜひ常温を置いていただきたいと思いました。家族全員で美味くいただきました。あり...
初めてリピートで購入したいと思えた商品でした
初めてリピートで購入したいと思えた商品でした。とてもおいしかったです。長野諏訪湖サービスエリアで購入したのですが、いつでも買えるネットでも...
旅館で出していただいたお菓子で一番おいしかったです。
食べやすく、甘さもちょうど良いので お茶のお供にぴったりです。 味の種類もたくさんあるとの事で、他の 商品も食べてみたいです。 ...


