やっとゲットしました!!金運巣ごもりです(^_^)

やっとゲットしました!!金運巣ごもりです(^_^)
9/7(火)やっとゲットしました!!
金運巣ごもりです(^_^)まさか残っているとは思わず、サンプルかしら?と思っていたら、本物でした(♡O♡)
皆に写真を送り、幸せのおすそ分けしました。
上田イオンで青梅巣ごもりも買いました。おいしかったです。
                                      (三重県OM様)


  金運巣ごもり、青梅巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  金運巣ごもりは、駒ケ岳サービスエリア1日1箱限定の、金箔入りの豪華な巣ごもりです。
  ラッキーでしたね。
  良いこといっぱいあるとよいですね。

                             (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop