いと忠巣ごもり おいしかったので感想を書いてみた

いと忠巣ごもりおいしかったので感想を書いてみた

いと忠巣ごもり

おいしかったので感想を書いてみた

ホワイトチョコがおいしい!

外側のチョコと合わせ食べても口の中が甘ったるくならない

中の白餡が上品で甘すぎずおいしい

サイズが一口にちょうどいい!

今回はいただきものですが、長野に行くことあればお土産と自分用に

買いたいと思います!

                         (埼玉県WM様)


  図解入りの感想、ありがとうございます。

  今どきのメッセージで楽しかったです(笑)

  おいしくお召し上がり頂けたようでとても嬉しいです。

  長野にお越しの際には、是非またご賞味下さいませ 🙂 

                                                                 (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop