上品な甘さと個装の丁寧さに感動
知人の一周忌のお返しとして初めて長野県のお菓子をいただきました。
上品な甘さと個装の丁寧さに感動しておいしく数日で完食しました。
(兵庫県KM様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
感動して頂けてとても嬉しいです。
素敵なイラストもありがとうございます。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とてもていねいに作られているいと忠さんの誠意が伝わってきます
母の生家が南信で、昔からいと忠さんの巣ごもり大ファンです。その母も故人となり、仏壇にお供えするのに3ヶ入り冷凍パックを長野駅ビル2F店舗内...
スーパー「原新」で偶然見つけ思わず買ってしまいました
十数年前に、友人からいただいて美味しかった「巣ごもり」を、スーパー「原新」で偶然見つけ、思わず買ってしまいました。品の良い甘さが口いっぱ...



