おみやげで頂いたフルーツな巣ごもりたち
4月下旬に昼神温泉で中学の同級会が有り、友人から
おみやげで頂いたのが「いと忠」のいろいろな
フルーツな巣ごもりたちでした!
信州飯田の菓子は大変おいしいので有名ですが、
今回始めて「いと忠」の非常に美味しい「巣ごもり」
を知りました。全国に積極的に販売してほしい
と思いました。(デパート等に是非!!)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただき
ありがとうございます。
気に入っていただきとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
メロン巣ごもりは甘くてとてもおいしかったです
落ちこんでいた時に、友人から巣ごもりが届きました。「今月の幸せ巣ごもり」という小さな紙が入っていて、とてもうれしくなり、落ち込んでいたこと...



