阿南町のみちの駅で見つけました
賞味したことのないまま、以前ネットで両親に送った
ことがあります。ゴールデンウィーク直前に訪れた
阿南町のみちの駅でて巣ごもりを見つけ、食べてみました。
とても美味しかったので、またの機会に贈り物にしよう
と思います。
(神奈川県SY様)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
気に入って頂き、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
とても美味しく他の味も買えば良かったと後悔
どんなお菓子かわからず、上品でかわいらしい見た目にひかれて購入しました。食べてみると、とても美味しく、他の味も買えば良かったと後悔していま...
限定のハート巣ごもりを父にプレゼントしました
父が埼玉から私の住んでいる長野県のベルシャイン箕輪店へ寄った時に買った「フルーツな巣ごもりたち」。母のお土産にと持ち帰ったところ、あまりに...



