阿南町のみちの駅で見つけました
賞味したことのないまま、以前ネットで両親に送った
ことがあります。ゴールデンウィーク直前に訪れた
阿南町のみちの駅でて巣ごもりを見つけ、食べてみました。
とても美味しかったので、またの機会に贈り物にしよう
と思います。
(神奈川県SY様)
巣ごもりをお召し上がりいただきありがとうございます。
気に入って頂き、とても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
緑茶にもコーヒー紅茶等にも合ってとてもおいしかったです
戴いて箱を開けたとき、巣ごもり1つ1つの大きさが小さいな、と思いましたが、緑茶にもコーヒー、紅茶等にもあってとてもおいしかったです。この大...



