お得感にも満足です

お得感にも満足です

巣ごもりは、名前は聞いたことがあっても食べたことが

ありませんでしたが、会社の同僚が「今月は12種類が

1つのセットになった巣ごもりが出ているよ!」と

教えてくれたので、皆「それは食べてみたい!」と一緒に

なって注文しました。たくさんの種類をちょっとずつ

味わえて、お得感にも満足です。

                   (愛知県SM様)


  幸せ巣ごもり12色セットをご購入いただき、ありがとうございます。

  毎月限定の巣ごもりを12ヶ月分一気に召し上がっていただくことが

  できるお得な七夕の時期の限定セットです。今年は、それ以外の特別な味も入りました。

  ご満足して頂けて、とても良かったです 🙂 

                           (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop