昨年に続き2回目の金運巣ごもり

昨年に続き2回目の金運巣ごもり
昨年に続き、2回目の金運巣ごもり。昨年は初めて行った駒ケ岳SAで発見し購入。
ラッキー感と美味しさが忘れられず、今年はわざわざ駒ケ岳SAに寄り、売り場をめざして行きました。
見つけた時のうれしさと言ったら!笑
1日1つといいながら、実はいくつも置いてる?それとも強運?と笑ったことで
駒ケ岳SAにはこの2回しか行ったことありません。
                                     (高知県KT様)


  金運巣ごもりをご購入いただき、ありがとうございます。
  すごいですね!2回も手にできるなんて!
  ホームページでご紹介する方は、ラッキーにも、1日1箱限定を購入できた方ばかりです。
  決していくつも置いてないんです。
  KT様は、強運の持ち主に違いありませんよ!

                                    (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop