パイナップル・青梅とても美味でした

パイナップル・青梅とても美味でした
普通の巣ごもりしか食べたことがなかったので、パイナップル・青梅とも、とても美味でした。
他のものも食べてみたいと思いました。
                                   (長野県KK様)


  パイナップル・青梅巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
  8月限定のパイナップル巣ごもりと、夏限定の青梅巣ごもりで、どちらも夏の巣ごもりですね。
  おいしくお召し上がりいただけたようで良かったです。
  9月に入り、パイナップルからラムレーズン巣ごもりに替わりました。
  青梅巣ごもりも、しばらくすると秋の巣ごもりに替わります。
  よろしかったら、今度は、秋の巣ごもりもおためしくださいませ。
                                 (スタッフM)

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop