洋と和が混ざって美味しかったです
家族でいただきました。洋と和が混ざって美味しかったです。
小さいお菓子なのに、1ついただいてもとても満足でした。
日本茶に合いますね。
これからも、お品物を見かけたら、購入しようと思います。
(長野県IN様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしく召し上がって頂けたようで良かったです。
今後ともよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
母の思い出とともに世代を引き継ぐ大好きなお菓子
18年前に亡くなった母が大好きなお菓子です。飯田出身の母は、飯田に帰省すると必ずお土産に購入してきました。今はそんな母の思い出と共に私も娘...
1日1箱!数量限定の「巣ごもり」を駒ケ根SAで発見!おいしさとご利益を感じて
駒ケ根SA(下り)で偶然見つけて、思わず購入✨1日1箱なんですね、初めて知りました。子どもも「おいしい😊」と...
約10年前にお土産で頂いてからの大ファンです
約10年前にお土産で頂いてからの大ファンです。仕事で飯田市へ出張の時は、必ず買って家族で美味しくいただいています。今後も美味しいお菓子作り...



