1つだけと思っていた手が止まらず3つも一気に
上品な甘さとフルーティーなあんがとても相性が良く、1つだけと
思っていた手が止まらず3つも一気に頂いてしまいました。
お友達からの頂きものだったのですが、私もお友達に送りたいと
思える素敵なお菓子でした。
有難うございました。ごちそうさまでした。
(富山県HT様)
フルーツな巣ごもりたちをお召し上がりいただきありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです 😀
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
一度お友達から頂いてとてもおいしかったので購入
とても甘くて、おいしかったです。ありがとうございました。一度お友達からいただいて、とてもおいしかったので、本日購入できてうれしいです。SA...
今回初めてスイートポテト味をいただきました
今回、初めてスイートポテト味を頂きました。芋がシャキシャキしていてアクセントになっており、とても美味しかったです。季節ごとに色々な味が出る...



