口の中でとろけて感動の美味しさ。

口の中でとけて感動の美味しさ。

はじめて頂きました!飯田の和菓子はおいしい事は知っていました。この巣ごもり・・・・・冷やしてパクッ。

白いあんこが口の中でとろけて、感動のおいしさ。。。。りんご味が特においしっかたです。毎月変わりで味が楽しめるとか・・・・。飯田の住んでたら全部トライしたい。「市田柿巣ごもり」「ヨーグルト巣ごもり」「チーズ巣ごもり」など、食べてみたいと思いました。とにかく、なめらかな白アンがとても好みでした。

                                                (長野県松本市I.S)


「フルーツな巣ごもりたち」の中ではりんご巣ごもりが、りんごの果肉の自然な甘みがとっても美味しいので、

私個人的にもお勧めでなんですよ。 (スタッフY)              

タグ
投稿SNS下のテキストエリア
▲PageTop