他の味のものも食べてみたくなりました

飯田の銘菓を初めて食べて、とてもおいしくて
他の味のものも食べてみたくなりました。
秋の栗きんとん巣ごもりや、くるみ巣ごもりも
おいしそうです。
(愛知県日進市O.E.様)
お褒めの言葉ありがとうございます。
季節の巣ごもり、月替わりの巣ごもりなどまだまだ色々な味がありますので、
ぜひお気に入りの味を見つけて下さいね。 (スタッフK)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
私の心にしみる大切なお菓子をありがとうございました
昨年10月主人がガンで亡くなりました。54才でした。 生前、松本城に行きたいと言うので行ったのですが、 体がしんどくて、松本城の前ま...
お茶にもコーヒーにも合い繊細な味が大好きです
飯田市出身で久しぶりに頂きましたが、本当においしいお菓子だと思います。お茶にもコーヒーにも合い、繊細な味が大好きです。今回はコロナで3年以...


