もう何年も使わせていただいております

もう何年もつかわせて頂いております。家が客商売なので、常にお茶に出したりお土産にもたせて上げております。2月、孫の結婚式のお土産に頂きました。
コロナで順延になり、やっとあげることが出来、四国の島の皆様でしたのでおいしいとおほめのことばを頂き、いつも私宅の冷蔵庫にはあります。品があり、大きさとおいしさで大ファンです。つかわせて頂きます。
お仕事大変ですが、皆様お体に気をつけ頑張って下さい。
(長野県KY様)
いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
長年ご愛用いただき、嬉しい限りです。
スタッフ一同、これを励みにがんばります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
他のお味も食べてみたいと主人と話しています
おいしかったです。初めて買いました。包装紙もきれいでかわいいので買う気になりました。ブルーベリー、いちご、りんご入りのパックでした。他のお...
巣ごもりを初めて食べたとき本当においしくてびっくりしました
「巣ごもり」を初めて食べた時、本当においしくて、びっくりしました。フルーツもとてもおいしいです。甘い物は控えめにしなくてはいけない年頃です...
長野土産をネットで調べて『巣ごもり』を知りました
長野土産をネットで調べたところ「巣ごもり」のことを初めて知りました。フルーツの巣ごもりを食べました。冷やして食べたのですが、チョコがパリパ...


