「巣ごもり」大好きになりました♡
ここ立て続けに「いと忠の巣ごもり」を頂く機会がありました♪~
8月飯田地方出身者の方が、パート職を退社される時
私は初めて「巣ごもり」を口にしました。なんてやさしい味で
美味しいのかしらと思いました。
9月にお嫁さんのお父さんから「巣ごもり」を頂きました。
大切にタマゴを包んでいる様で包装が素敵ですネ
「巣ごもり」大好きになりました♡
(長野県FK様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
手土産にしたり機会が有ればお祝いの巣ごもりも購入したい
はじめ、生菓子の冷凍を解凍して食べるのに抵抗がありました。ところが食べてみたら、とてもおいしくてびっくりしました。くだものの味がしっかりし...
主人が大変喜んで、ほぼ全部食べてしまいました
お名前はきいて存じておりましたが、購入する機会もなく、今回初めて頂きました。私も美味しく頂きましたが、主人が初めての食感だと驚いており、大...
黄味あんが和三盆のようにとけていく感じが好きに!—旅の途中で見つけた、巣ごもりのやさしい出会い—
昼神温泉に行く途中、駒ケ岳SAで初めて見て購入。きっかけは、黄味あんがおいしそうに思えたから。食べてみて、黄味あんが和三盆のようにとけてい...



