ふるさとの家族の温もりを思い出させてくれる「巣ごもり」
我が家では七五三や入学卒業といった家族の喜びの日には、親の用意で
家族皆が大好きな「巣ごもり」を戴いて和やかに過ごすのが慣例になっておりました。
おかげで今も「巣ごもり」を口にするとき、大事にされていたあの頃、あの時の貴い、家族団らんの温かく幸せの気分に戻れます。
今晩は両親に電話してみるかな、近々兄弟にも会いに行こうかな。
「魔法の『巣ごもり』」大好きです。
(神奈川県IA様)
いつもご愛顧いただきましてありがとうございます。
素敵なメッセージありがとうございます。
ご家族団らんの和やかな様子がとても伝わってきました。
「魔法の『巣ごもり』」になれ、とても光栄に思います。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
昼神温泉の宿のお茶請けでいただき美味しくてびっくり!
昨年、秋に長野に移住しました。先日、昼神温泉の宿でお茶請けでいただいて、非常に美味しいのにびっくり!(正直、お茶請けのお菓子に期待していな...
玉子感たっぷりでものすごくおいしかったです!
玉子3倍のあん…玉子感たっぷりでものすごくおいしかったです!お土産としていただきましたが、駒ケ岳SAに立ち寄ることがあれば、ぜひ購入したい...
次回は月替わりの巣ごもり季節の巣ごもりも頂いてみたい
以前から巣ごもりの名前は存じておりましたが、今回初めて家族から手土産で頂きました。舌ざわりの良い黄味あんと、くちどけの良いホワイトチョコレ...
包み紙もまさに“桜井甘精堂”、両店の良さを感じました
今回の栗あんは初めていただきましたが、包み紙がまさに"桜井甘精堂"どちらもお店のよい所をとってできたものでした。いと忠さんは巣ごもりの仲間...



