美味でした

デパ地下で初めて購入しました。ホワイトチョコの風味、厚みが絶妙で、中身の黄味あんのとろり具合との対比がすばらしく、美味でした。あんの黄味があまり強くないなと思いました。巣ごもりシリーズ、たんさんあって興味を持ちました。又試してみたいです。
既に商品にありましたらすみません。白あんだけでなく、紫がかったこしあんバージョンも、ホワイトチョコと映えてキレイだろうし、美味しそうかなと思いました。
(あと個人的にさつまいもあんも)
(奈良県YY様)
巣ごもりをお召し上がりいただき、ありがとうございます。
おいしく召し上がっていただけたようで良かったです。
また、貴重なご意見もありがとうございます。
秋限定ですが、さつまいもあんを使った「スイポテ巣ごもり」がございます。
時期になりましたら、またぜひお試しくださいませ。
(スタッフM)
タグ
投稿SNS下のテキストエリア
関連記事
「りんごだけ売って欲しいくらい」と言いたくなるおいしさ
SAで見かけて、地元のお菓子ということで購入しましたが、とてもおいしかったです。フルーツの味がしっかりして、中のフルーツも食感がよく食べや...
甘いものをあまり食べない娘がたくさん食べてびっくり
家族旅行のおみやげで自分たちに購入しましたが、 とても美味しく、知人へのおみやげも全て 巣ごもりに致しました。知人の反応もよく感謝し...
パイナップル・青梅は夏にぴったりなフレッシュな風味
パイナップル・青梅の味、両方とも夏にぴったりな、フレッシュな風味とホワイトチョコレートがやさしい味でとてもおいしかったです。家族みんなおい...


